久々にUSJにいってきましたー。
f0224387_22293.jpg

もちろん、しばらくは現調などでパークに伺う機会がありましたが
今回は、なんと ずーーーっと楽しみにしていた BEAST LIVE♪

私は「びゅり会員」にもかかわらず、またもや落選。。。(涙)
チケをゲットしてくださったもちっこ会長、Yさんのおかげで
なんと、Aブロックの前列。。。の恩恵にあずかることに。。。
ありがとうございます~(感涙)

しばらく仕事がハードスケジュールで体調がイマイチだったけど
ようやく生びすとに、会える~♪と 朝から張り切っていってまいりました。

ライブ会場は、スパイダーマンのアトラクションの目の前。
大きなユニバーサルの地球のモニュメントの前がステージです。

うああああ、近すぎるっ(><)
このあたりから、私たち「砂嵐マダム会」は崩壊寸前でございました。
開演まで、近くのびゅりちゃん達とおしゃべり。
デビュー2周年記念の手作りボードやウチワ、楽しいお誕生日コスプレとか
あったかい気持ちがいっぱいの皆さん。^^
「ステキですよー」って感動しながら、皆さんとワイワイ楽しく待っていました。

進行MCは、イ・ユミさん。
メンバーの準備が遅れてるということで、軽快な進行で韓国語講座まで
してくだっさいましたー。さすが、ユミさんやね♪
ユミさんから、ギゴがハードスケジュールで体調を崩して来日していない
ことをお話してくださり、ギゴのメッセージを代読してくださいました。
ギゴは体調管理をしっかりして、しっかり日本にライブに来ます!
みたいなことを伝えてくださいました。
ギグたんー。待ってるよー。

するとFブロックあたりから歓声がキャーーーーと上がります。
私の位置からは見えなかったけど、メンバーがステージにスタンバイした
ようです。

蒼い地球(Univerase)が二つに割れて。。。。
BEAST 登場!!!

「Special」
ぎゃーーーーーー。
目の前に、ドゥさんがー、そぴがーーーー。らんちょがーーーー。
じゅにょがーーーーー。ドンちゃんがーーーー。
やっぱり、ぎごがいなーーいーーーーー(涙目)

パンパンっ!は、やっぱりドゥさん一人。
エロくて、鼻血でそーーー。
やだー。
そぴが、イケメン兄ちゃんで、きゃー。ポッケに手入れて歌ってるしー。
隣の会長が、生まるごーーー。
ひょんすん、なんてキレイなのー。まいわあるど全開だわーー。
じゅにょ、なんてかっこいいのー。ラップの色気で倒れそうーーーー。
ドンちゃーん、かわいすぎるー。ほんまにソンナムシンー♪
f0224387_194858.jpg


のっけから、きっぱり私、おかしくなってましたwww


次は、BAD GIRLよーん♪さまw
[PR]
# by clarice-straring | 2011-11-09 09:00

Seacret of ・・・

ぜんぜん、放置のブログですね・・・(^^;;

いつのまにか、タイトル変えてるし・・・(^^::

Le Fils des Etoiles とは、エリック・サティのバレエ曲
「星の息子たち」からきています。
もちろん、星の息子たちはSHINeeに決まっていますけどね♪^^

これからもどうぞ、ちょっとだけご贔屓にしてやってくだっさいー。

f0224387_23581557.jpg

[PR]
# by clarice-straring | 2011-11-09 08:00 | My First
Replay -君は僕のeverything-

ついに、MVを東芝さんふとっぱらに出してくださいましたね~♪
共演のユナちゃんもかわいい~^^
ぽかーんと恋するミノぐんに萌えましたっ(><)

6月22日 SHINee 日本デビューに向けての情報を
(まさに自分の為にも)備忘録として、下記の通り残して逐次更新していきます~^^

情報あったら、お知らせください~^^

SHINee♪
ふぁいてぃん♡
f0224387_17421861.jpg


SHINee Schedule until the ends of May 2011 :
Sat (5/28)
- [Show]PM 12:00 tbs-R Walking Festival {Seoul Plaza)
- [TV]PM 04:10 MBC-TV Music Core - MC Onew-Minho
- [Show]PM 06:30 I Love Republic of Korea
       2011 Dream Concert (Sangnam World Cup Stadium,Seoul)

Mon (5/30)
- [Recording] 04:00PM Immortal Song 2 - Jonghyun
- [Radio] PM 10:00 KBS-R Cool FM Sukira - Special DJ Key

Tue (5/31)
- [Radio] PM 10:00 KBS-R Cool FM Sukira - Special DJ Key

雑誌:
5月27日(金)音楽雑誌「BーPASS」
    ★SHINee 掲載

5月27日(金)「ARENA 37℃ ASIAN PLACE 2011年 07月号」
    ★表紙巻頭特集はSHINee

6月3日(金)「オリ★スタ」から5号連続
    ★SHINeeメンバーによる、リレー連載がスタートするそうです♪

6月9日(木)「Hanako」(2011年6月23日号)
    ★SHINee 記事あっぷ

6月9日(木)「ススめる!ぴあ」
    ★12P の「SHINee 大特集」

6月22日(水)「韓流ぴあ」
    ★SHINee 特集

6月23日(木)「ViVi」8月号
    ★SHINeeの撮りおろし記事

6月23日(木)  ぴあEX「SODA」
     ★SHINee 撮りおろし記事


LIVE情報:
 6月各都市、デビューイベント
 7月16日(土)・・・SHINee 1st Concert in 台北(台湾)
 8月20日(土)・・・SHINee 1st Concert in 南京(中国)
 9月3日、4日・・・SMTOWN・TOKYO

プレゼント情報:
  「韓流ぴあ」のSHINeeアンケートに答えると、特製ファイル(非売品)が
  もらえるチャンスも♪ 

テレビ媒体:
 5月26日(木)・・・FX「めざましテレビ」
            来月末本格日本デビューするK‐POP5人組 グループ『SHINee』に
            韓国で密着取材!!

ラジオ媒体:

【SHINee リリース情報】
●日本デビュー・シングル『Replay -君は僕のeverything-』
2011年6月22日(水)発売
発売元:EMIミュージック・ジャパン

これですよん♪
[PR]
# by clarice-straring | 2011-06-25 17:25
f0224387_0553562.jpg

私が住む神戸市の住宅街から、六甲山を越えると
関西の奥座敷「有馬温泉」があります。

「江」でもおなじみの太閤秀吉公がたくさんの大名や
ねね様、淀殿を連れて湯治をしたといわれる歴史のある
温泉です。
ここに4年前に、実家所有ということでのんびり過ごす場所を
みつけて、家族で過ごしています。

先日、ここで、お友達を呼んで楽しくDVD観賞やおしゃべり
そしてホームパーティーで盛り上がりましたー。
ソウルで買ってきた、プルコギのたれも大活躍でもりもり
仕入れてきたお肉をいただきましたー。
Eちゃん手づくりのキッシュも最高に美味しかったよー。

ここなら少々ハメはずして盛り上がっても、大丈夫なので・・・ww
みんなでわいわいと、美味しいお酒をいただきながら盛り上がりましたー。
ライブDVDを観ながら、もうきゃーきゃー大騒ぎの女子合宿です。

ちょうど、この時期はFtislandのホンギとフニ様のお誕生日が近くて
イラストがとっても上手なAちゃんが描いてくれた似顔絵がとってもかわいい
バースディケーキを用意して
(深江のコッペリアのケーキは美味しいよね~♪)
f0224387_0564893.jpg

センイルチュッカヘー♪

時期的に桜がずれこんでいて、ちゃんと観れなかったのが残念ですが
今度は湯治にも母がきてくださいと申しておりましたー^^

カフェ・ザ・テラスにいきましたー。
[PR]
# by clarice-straring | 2011-05-19 00:25 | Friend
また性懲りもなく、ソウルに行ってしまいました。(><)
(現在のところ、3ヶ月に一回のペース。。あぅ)

ええ、ほぼびょーきですww
何かにとりつかれたとかなど、考えられませんが。。。
まあ、感染しているんですけどね。

しかし、今回はライブなし!!!←ここ結構重要ポイント^^;;
だから、旅の相棒、Eちゃんと今回は
「おいしいものを妥協せずに食べること」
「お買い物をしっかりすること」
そして「ちょっと、アイドル♪」

↑ここやっぱ、無くては通れませんね。
の合言葉で、関空を飛び立ったのでした。^^

夕刻、金浦空港に着くJALで~♪
はい~。ホテルに荷物をおいたら、とにかく明洞ですよね^^

「SPAO」&「everysing」で、ホミン大明神に手をあわせますー。
きゃあ、チャミさま~♪
f0224387_22404589.jpg


きゃああ、宇宙的スターもいらっしゃる(はあと)
f0224387_22472354.jpg


このイケメソのお兄さん達も忘れてはいけませんね~うきゃん
少女時代さんはスルーですか、そうですか。w
f0224387_22463814.jpg


衝撃のカルビサル
[PR]
# by clarice-straring | 2011-05-18 23:43 | Voyage

旅ママンは、全力で働き、全力で楽しみます!!


by clarice35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31