<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パリで買いました(^o^)/

ヨーロッパ行ったら
必ずパリは最終日と決めて、CDGから
帰国するのは、ただ慣れてるだけじゃ
ないですっ。

乳製品をしこたま買いたいから♪
保冷剤いれて保冷バックにいれて
あとはスーツケースにイン♪

エミレーツならエコノミーでも30㎏
超えてもまあ、大丈夫なんです。(^o^)/
だから、
f0224387_19060850.jpeg
バルサミコも買います〜

f0224387_19081889.jpeg

[PR]
by clarice-straring | 2016-07-27 19:01 | Voyage
1月に、HISの子会社・Surpriceで特売されていたので、ベトナム航空
ホーチミン直行便を3万円ほどでゲット♪
7月の連休なのに、これは安いーーーということで購入し、相棒Yちゃんも一緒の
予定だったのに、仕事でキャンセル。(ぐすん

今回もおひとりさま旅~^^;;
7月の連休にいってきました♪

f0224387_13261235.jpg

ゴルフ旅行のおじさま団体達に囲まれての座席で旅がスタート。^^;;
おじ様たち、いろいろ気をつかったくださり、ここ美味しいよーとか
情報ありがとー。
朝早起きだったので、昼食に出た機内食は完食~。アサヒスーパードライ飲んで
寝ました~~。
そしたらすぐ着いたっ!!w
ベトナムは入国カードいらないから、そのままパスポートコントロールへ。

タクシーぼったくり情報は友人からも、旅友さん達にもきいていたので
ここからは戦闘モードw

ビナサンタクシーを探せ!!

3階の出発ロビーに普通にあるというので、到着ゲートをでてから必死の
形相で出発ロビーへ。
ここで、群がる客引きのタクシーのおじさん達に囲まれるっっっと覚悟したのに、

へっ、スルー???

OMG!!杞憂でした。すぐにバーガーキングの横の
ビナサンタクシーみつけて、そのまま乗車。
ホテルまで、明朗会計の150,000VNDで到着できましたー(^O^)

憧れのマジェスティックホテルに泊まりましたー。
[PR]
by clarice-straring | 2016-07-27 19:00 | Voyage

デヴュー❤️

私もポケモンげっとだぜー!(^o^)/
f0224387_17451315.jpeg

[PR]
by clarice-straring | 2016-07-27 17:43 | My First

6Years Of OneDirection

Je suis amoureuse de toi<3
#6YearsOfOneDirection
f0224387_17263015.jpg

[PR]
by clarice-straring | 2016-07-23 00:00 | One direction

旅ママンは、全力で働き、全力で楽しみます!!


by clarice35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31