<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

二日目の朝。
昨夜の感動を胸に、ホテルを出て江南の散策です。

カロスキル、アックジョンを散策するのですが、とにかく暑い。。。(><)
私たちのような年齢の者には、キツイ!!w
少し歩いて、休憩。
だけど、最初に計画していた買い物はさくーっとしておかねば
なりません。

f0224387_14501618.jpg

やっぱり、SMの「エブリシング」は、我らがSHINeeの「SHERLOCK」ですよね^^

娘のお土産で古着屋さんでワンピースを買ったり、エチュードハウスや
エブリシングでお買い物。もちっこ会長も、イ・ミンホ君のCMのイニスフリーに
いったりと、テキパキをショッピング♪

f0224387_14565540.jpgf0224387_14574659.jpg









JYPとSMEの事務所はこんな感じ~^^
この日も、2PMのウヨン君がレッスンしていたようです~^^
SMEにもたくさん日本のファンがいました。
EXOくん達に高まる~❤

お昼ごはんは・・・
[PR]
by clarice-straring | 2012-07-22 15:17 | Voyage
またまた、放置状態でしたね(^^;;

旅と、美味しいことはちゃんと記録しなくちゃねー^^

まずは、5月に大好きなお友達、もちっこ会長とご一緒したソウル旅からです。

関空に集合した私たち。
夕方便の出発だったので、wifiルーターのレンタルももちっこ会長の
韓国語のおかげで無事できて、ホテルに到着♪
金浦空港では、この方たちのお出迎え~^^
f0224387_13575299.jpg

と広告看板を写真とっていたら、なんと2NE1が到着してたようで
空港には黒塗りのバンがとまっていて、ファンの方がたくさんいました!!

今回は、江南エリアのホテルを予約しましたーー^^
ホテルは、チョンダムの「ホテルリベラ」
ホテルのスタッフもお部屋も素敵だし、何よりもリーズナブルなお値段で
泊まれて、本当に選んでよかったわ~。
オススメしてくれた、もちっこさん、canaちゃん、ありがとうー^^

そして、私たちは、その足で夕飯を食べに・・・・・・ホテルからすぐにある
ここに行ってしまいましたー^^

きゃーーーーー。BEAST.4MINUTESが所属する、CUBE ENTERTAMENTの
「CUBE CAFE」なんですっ。

f0224387_13295080.jpg


ここで、なんとサプライズが。。。
[PR]
by clarice-straring | 2012-07-22 14:34 | Voyage

旅ママンは、全力で働き、全力で楽しみます!!


by clarice35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31