<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々にUSJにいってきましたー。
f0224387_22293.jpg

もちろん、しばらくは現調などでパークに伺う機会がありましたが
今回は、なんと ずーーーっと楽しみにしていた BEAST LIVE♪

私は「びゅり会員」にもかかわらず、またもや落選。。。(涙)
チケをゲットしてくださったもちっこ会長、Yさんのおかげで
なんと、Aブロックの前列。。。の恩恵にあずかることに。。。
ありがとうございます~(感涙)

しばらく仕事がハードスケジュールで体調がイマイチだったけど
ようやく生びすとに、会える~♪と 朝から張り切っていってまいりました。

ライブ会場は、スパイダーマンのアトラクションの目の前。
大きなユニバーサルの地球のモニュメントの前がステージです。

うああああ、近すぎるっ(><)
このあたりから、私たち「砂嵐マダム会」は崩壊寸前でございました。
開演まで、近くのびゅりちゃん達とおしゃべり。
デビュー2周年記念の手作りボードやウチワ、楽しいお誕生日コスプレとか
あったかい気持ちがいっぱいの皆さん。^^
「ステキですよー」って感動しながら、皆さんとワイワイ楽しく待っていました。

進行MCは、イ・ユミさん。
メンバーの準備が遅れてるということで、軽快な進行で韓国語講座まで
してくだっさいましたー。さすが、ユミさんやね♪
ユミさんから、ギゴがハードスケジュールで体調を崩して来日していない
ことをお話してくださり、ギゴのメッセージを代読してくださいました。
ギゴは体調管理をしっかりして、しっかり日本にライブに来ます!
みたいなことを伝えてくださいました。
ギグたんー。待ってるよー。

するとFブロックあたりから歓声がキャーーーーと上がります。
私の位置からは見えなかったけど、メンバーがステージにスタンバイした
ようです。

蒼い地球(Univerase)が二つに割れて。。。。
BEAST 登場!!!

「Special」
ぎゃーーーーーー。
目の前に、ドゥさんがー、そぴがーーーー。らんちょがーーーー。
じゅにょがーーーーー。ドンちゃんがーーーー。
やっぱり、ぎごがいなーーいーーーーー(涙目)

パンパンっ!は、やっぱりドゥさん一人。
エロくて、鼻血でそーーー。
やだー。
そぴが、イケメン兄ちゃんで、きゃー。ポッケに手入れて歌ってるしー。
隣の会長が、生まるごーーー。
ひょんすん、なんてキレイなのー。まいわあるど全開だわーー。
じゅにょ、なんてかっこいいのー。ラップの色気で倒れそうーーーー。
ドンちゃーん、かわいすぎるー。ほんまにソンナムシンー♪
f0224387_194858.jpg


のっけから、きっぱり私、おかしくなってましたwww


次は、BAD GIRLよーん♪さまw
[PR]
by clarice-straring | 2011-11-09 09:00

Seacret of ・・・

ぜんぜん、放置のブログですね・・・(^^;;

いつのまにか、タイトル変えてるし・・・(^^::

Le Fils des Etoiles とは、エリック・サティのバレエ曲
「星の息子たち」からきています。
もちろん、星の息子たちはSHINeeに決まっていますけどね♪^^

これからもどうぞ、ちょっとだけご贔屓にしてやってくだっさいー。

f0224387_23581557.jpg

[PR]
by clarice-straring | 2011-11-09 08:00 | My First

旅ママンは、全力で働き、全力で楽しみます!!


by clarice35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31