カテゴリ:未分類( 19 )

久々にUSJにいってきましたー。
f0224387_22293.jpg

もちろん、しばらくは現調などでパークに伺う機会がありましたが
今回は、なんと ずーーーっと楽しみにしていた BEAST LIVE♪

私は「びゅり会員」にもかかわらず、またもや落選。。。(涙)
チケをゲットしてくださったもちっこ会長、Yさんのおかげで
なんと、Aブロックの前列。。。の恩恵にあずかることに。。。
ありがとうございます~(感涙)

しばらく仕事がハードスケジュールで体調がイマイチだったけど
ようやく生びすとに、会える~♪と 朝から張り切っていってまいりました。

ライブ会場は、スパイダーマンのアトラクションの目の前。
大きなユニバーサルの地球のモニュメントの前がステージです。

うああああ、近すぎるっ(><)
このあたりから、私たち「砂嵐マダム会」は崩壊寸前でございました。
開演まで、近くのびゅりちゃん達とおしゃべり。
デビュー2周年記念の手作りボードやウチワ、楽しいお誕生日コスプレとか
あったかい気持ちがいっぱいの皆さん。^^
「ステキですよー」って感動しながら、皆さんとワイワイ楽しく待っていました。

進行MCは、イ・ユミさん。
メンバーの準備が遅れてるということで、軽快な進行で韓国語講座まで
してくだっさいましたー。さすが、ユミさんやね♪
ユミさんから、ギゴがハードスケジュールで体調を崩して来日していない
ことをお話してくださり、ギゴのメッセージを代読してくださいました。
ギゴは体調管理をしっかりして、しっかり日本にライブに来ます!
みたいなことを伝えてくださいました。
ギグたんー。待ってるよー。

するとFブロックあたりから歓声がキャーーーーと上がります。
私の位置からは見えなかったけど、メンバーがステージにスタンバイした
ようです。

蒼い地球(Univerase)が二つに割れて。。。。
BEAST 登場!!!

「Special」
ぎゃーーーーーー。
目の前に、ドゥさんがー、そぴがーーーー。らんちょがーーーー。
じゅにょがーーーーー。ドンちゃんがーーーー。
やっぱり、ぎごがいなーーいーーーーー(涙目)

パンパンっ!は、やっぱりドゥさん一人。
エロくて、鼻血でそーーー。
やだー。
そぴが、イケメン兄ちゃんで、きゃー。ポッケに手入れて歌ってるしー。
隣の会長が、生まるごーーー。
ひょんすん、なんてキレイなのー。まいわあるど全開だわーー。
じゅにょ、なんてかっこいいのー。ラップの色気で倒れそうーーーー。
ドンちゃーん、かわいすぎるー。ほんまにソンナムシンー♪
f0224387_194858.jpg


のっけから、きっぱり私、おかしくなってましたwww


次は、BAD GIRLよーん♪さまw
[PR]
by clarice-straring | 2011-11-09 09:00
Replay -君は僕のeverything-

ついに、MVを東芝さんふとっぱらに出してくださいましたね~♪
共演のユナちゃんもかわいい~^^
ぽかーんと恋するミノぐんに萌えましたっ(><)

6月22日 SHINee 日本デビューに向けての情報を
(まさに自分の為にも)備忘録として、下記の通り残して逐次更新していきます~^^

情報あったら、お知らせください~^^

SHINee♪
ふぁいてぃん♡
f0224387_17421861.jpg


SHINee Schedule until the ends of May 2011 :
Sat (5/28)
- [Show]PM 12:00 tbs-R Walking Festival {Seoul Plaza)
- [TV]PM 04:10 MBC-TV Music Core - MC Onew-Minho
- [Show]PM 06:30 I Love Republic of Korea
       2011 Dream Concert (Sangnam World Cup Stadium,Seoul)

Mon (5/30)
- [Recording] 04:00PM Immortal Song 2 - Jonghyun
- [Radio] PM 10:00 KBS-R Cool FM Sukira - Special DJ Key

Tue (5/31)
- [Radio] PM 10:00 KBS-R Cool FM Sukira - Special DJ Key

雑誌:
5月27日(金)音楽雑誌「BーPASS」
    ★SHINee 掲載

5月27日(金)「ARENA 37℃ ASIAN PLACE 2011年 07月号」
    ★表紙巻頭特集はSHINee

6月3日(金)「オリ★スタ」から5号連続
    ★SHINeeメンバーによる、リレー連載がスタートするそうです♪

6月9日(木)「Hanako」(2011年6月23日号)
    ★SHINee 記事あっぷ

6月9日(木)「ススめる!ぴあ」
    ★12P の「SHINee 大特集」

6月22日(水)「韓流ぴあ」
    ★SHINee 特集

6月23日(木)「ViVi」8月号
    ★SHINeeの撮りおろし記事

6月23日(木)  ぴあEX「SODA」
     ★SHINee 撮りおろし記事


LIVE情報:
 6月各都市、デビューイベント
 7月16日(土)・・・SHINee 1st Concert in 台北(台湾)
 8月20日(土)・・・SHINee 1st Concert in 南京(中国)
 9月3日、4日・・・SMTOWN・TOKYO

プレゼント情報:
  「韓流ぴあ」のSHINeeアンケートに答えると、特製ファイル(非売品)が
  もらえるチャンスも♪ 

テレビ媒体:
 5月26日(木)・・・FX「めざましテレビ」
            来月末本格日本デビューするK‐POP5人組 グループ『SHINee』に
            韓国で密着取材!!

ラジオ媒体:

【SHINee リリース情報】
●日本デビュー・シングル『Replay -君は僕のeverything-』
2011年6月22日(水)発売
発売元:EMIミュージック・ジャパン

これですよん♪
[PR]
by clarice-straring | 2011-06-25 17:25
(書いてたのに、リロードアップできてませんでした。すんません)

超たんこま亀亀亀レポです。(笑)
(自分の備忘録として書かせていただきますね)^^;;
f0224387_2150670.jpg

ああ、富士山を眺めながら、700系のぞみで、新横浜に向かう私(^^;;
どきどき

本当は、オットが帰ってくる予定もあったので
行く予定がなかったライブだったのですが
急遽、ご厚意を頂戴し、一人横浜まで行ってきましたー^^

一緒にお付き合いしてもらったのが、ツイッターでもいつも元気に
お話してくれる akaneちゃん♪
私の娘よりもずっと若い彼女だけど、SJへの愛は深くてそして熱い女の子。
横浜っこということもあり、彼女に頼りきりだったけどとてもステキな女の子で
本当に楽しかったですー。
ありがとうね~>akaneちゃん

Super Junior 『Super show 3 IN JAPAN』~横浜アリーナ~


私は、初日に観賞させてもらいました~^^
新幹線で新横浜に降りると、もうすでに駅前で「チケットゆずってください!」と
たくさんのファンの方が待っていました。
みんながこんな待っていたんだものね。
おばちゃんの私が観ることになってしまって、ごめんね・・・と申し訳なく
思いながら・・・会場へ。

駅からすぐで、とてもアクセスもよくてファーストフードやコンビニも
近くにあってなんと素晴しいアリーナなんでしょう~。
このアリーナを3日間、SOLDOUTにしちゃうSJってすごいねー!!

チケットを譲ってくれたかわいいSHINeeペンのゆこりん、あかねちゃんと
合流!!2人とも、とても丁寧にお話をしてくれるいい子で、かわいい子で
よかったわ~。ゆこりん、本当に貴重なチケットをありがとうございます。
これも、ご縁ですね!!

チケットをもって並びます!
ドキドキわくわく。(><)おばはんのテンションも上がります。
あかねちんと、わっふるほおばりながら、緊張していますー。
あああ、リョウクちんにあえるわ~>とパボなおばはんです。
まわりのスジュペンさん達もとてもいい方ばかりで、譲り合いや世間話に
花が咲いて、とてもいい雰囲気。
スジュペンさん達がELFファミリーだということ、とってもわかりますた~^^

f0224387_21513998.jpg

f0224387_2152486.jpg

ああ、こんなところにスジュトラックが。。。。(大興奮)
列からはみでて、激写する私。

皆さん、生暖かく見守ってくださいました~(^^;;

セットリストは、こんな感じ♪
[PR]
by clarice-straring | 2011-03-28 16:04
1月26日、SMTOWN TOKYO(at;国立代々木第一体育館)
に、娘と参戦してまいりました~^^

お祭は、とても楽しくてそしていろんなことを
考えさせていただく機会にもなりました~。
f0224387_16321788.jpg

チャミ様の最強降臨にもひーーっとなったけど
余裕のあるステージングに、とても俯瞰な感覚かも
しれませんが、頼もしくそしてどんどん手の届かない大スターに
なっているんだなあという思いもちょっぴりあって
寂しさも同時にありました。
みんな、待っていたんだもん。
ファンも溜め込んでいたパワーを放出していたのを
感じました。
すごかったなあ~^^
f0224387_16324773.jpg

自分もトンペンなので、予想してたとはいえ、
絶対数的に、あまりにもホミンペンが多い会場。

アウェイだぞ!!という
覚悟があったのか、パフォーマンスとしては圧倒的に
スーパージュニアのパワフルなステージは圧巻でした。
f0224387_16331348.jpg

ミノペンとしては、ジョンを欠く中、ジョンパートを
懸命にカバーしていたテミンの頑張りに胸を打たれながら
やはり単独コンとは違い、先輩達への配慮(謙虚さに通じる)
が感じられるステージ。
コールを娘と隣のテムペンさんと3人だけでしているのが
悔しいくらい。
うー、残念だっ。(><)

二つ、私が「これは美しすぎるやろーー!!」と
炎のかりすまオカンになったのは・・・
SJヒチョル様の「誘惑のソナタ / Heechul, Henry, Jungmo, Taemin」の
時に、センターのセリから上った天使テミンにからみつく美しき悪魔
ヒ様に、苦しみにゆがむ顔があまりにも背徳の美で、ぶっ倒れる。。。

ホミンがいよいよセンターセリから暗転の後、ワイヤーで吊りあがり
フロントステージに移動する前。
BoAが歌っている時に、セリにてワイヤーを装着するホミン。
チャミにスタッフが装着。それまでに、ユノが胸のペンダントを手に握りしめ
目を伏せて祈るシーン。。。。まさに神!神!神々しすぎて、倒れるへっだん。(いみふ)


VIP席すぐ真上の私達からみると、ステージ袖で
懸命にかぶりついてホミンのステージングを見るミンホとテミンが
かわいくてたまりませんでした^^
双眼鏡でがん見しましたが(ちゃんとホミン見ろよって???汗汗汗)
何度もうなづきながらリズムをとったり、ヘッダンのポーズで手がうわずったり
どれだけ好きやねん?!と思うくらい。(笑)
そんな微笑ましい若い後輩達。
>愛してます♡

いろいろ思いながら、一度送信♪
(ツボは、ツイッターでつぶやきましたので、又みてね。又あらためて整理しまーす)♪

のちほど、別画像をあっぷします~。

セトリはこんな感じね♪
[PR]
by clarice-straring | 2011-01-27 16:37
新年のご挨拶も、そこそこで・・・
もう1月も半分が過ぎてしまいました。(^^;;

書きたいことだって、いっぱいあるのに・・・
新年早々、出張続きで目が回るほどでした。

f0224387_1795793.jpg

新年は、2日からこちらに・・・
久々に京都の炭屋さん。
お茶席で御世話になって以来でした。
ダンさんとは、久々に京都でお正月でした。

神戸線の車中の「京の冬キャンペーン」の写真は
しっとりとした、『柊家旅館』の女将、西村さんにじっと
見つめられながら、毎年とても素敵な賀状をいただきながら
ごめんなさい~とつぶやいたのでした^^;;
娘と母も合流して、美味しい新年のお膳をいただきました。
間人カニが、美味しかった~。

年の暮れは・・・・
SHINeeLIVEの衝撃(まだレポ途中)がすごくて、ああ、もう萌えつきたかも・・・
なんて思っていたら、京都あと、会社の出張後、帰国したらSMTOWN東京の
抽選発表日でした。。。
関空からかえるリムジンバスの車内のツイッターで知った私(汗)

SMTOWN東京の当落,さていかに????
[PR]
by clarice-straring | 2011-01-14 17:35
多分ね。。。
今までと違った感情に突き動かされて
ぼーっとして抜け殻のようになってしまった私です。(^^;;
f0224387_1742282.jpg


12月26日(SUN)
『SHINee THE 1ST CONCERT“SHINee WORLD” In JAPAN』
追加公演(昼):12:00PM開場 13:00PM開演

『SHINee THE 1ST CONCERT“SHINee WORLD” In JAPAN』
公演(夜) 16:00PM開場 17:00PM開演
PLACE:代々木国立第一体育館


昼夜とも、アリーナ席の昼はC3の一番前、夜はB2、ステージ6列目という
幸運に恵まれ、二つに分かれたステージでべその両側を堪能できました。
こんなすごいSHINee運を送ってくださった友人達はじめ、関係者の皆さんの愛に
感謝!!本当にありがとうございます♪

昼夜まとめて曲ごとに思い出すイメージを
書きますね。

INTRO・・・
映像は、SHINee達のメンバーが天から降臨するイメージ。
曲は、トンのミロコンのスタートに似てる。

舞台正面からみて・・・
メインステージ、ポップアップから 右はテミン 左はオニュ
でべそフロントステージ、右はKEY、左はミノ
フロントステージに続く ポップアップには、ジョン。

開演早々、会場は興奮のるつぼ!!!

長いですが、セトリはこんな風に♪
[PR]
by clarice-straring | 2010-12-27 12:51
Joyeux Noël!!

12月はもりだくさんでした~。
f0224387_2371085.jpg

ライブも、お食事会も、旅行も、お稽古も・・・
中々アップできていないのは、ひとえに私のぐーたらのせいです。
>すんまそーん(><)

f0224387_28610.jpg

この方のライブが見たくて、SJペンのEちゃんと
弾丸ツアーでソウルへ。

More
[PR]
by clarice-straring | 2010-12-24 01:46
ウリ ミノや~(私達のミノ)が、
初主演するドラマ「pianist」が公開されました。
f0224387_15161260.jpg

我が家のPCからは,韓国KBSの動画サイトを観る事が
できずリアルタイム視聴することを、泣く泣くあきらめていた
わけですが。。。

yappyさんのサイトでもチェックはしていたのですが
(yappyさん、こまうぉよ~)
細かいセリフがやはりわからない。。。(号泣)
ストレスフリーで見れることはできないのかしら。。。
と悶々としておりましたら、、

シャウオルちゃん(世界中のSHINeeペンはすごいですね)
早速、ハングルを英訳してアップしてくれていまましたー。(感涙)
本当に、ありがとうございます。

いよいよどっしりPCの前に陣取って視聴です。

切ないドラマですが。。。

私が一番驚いたのは。。。
[PR]
by clarice-straring | 2010-11-30 14:56
待ちに待ったというか・・・
このニュースが飛び込んだ時は、本当に嬉しかったのです~(^^)

『THE 1st CONCERT in TOKYO “SHINee World”』
2010年12月26日、東京代々木第一体育館で開催!!


2集目のアルバムを発売してから
満を持しての単独ライブコンサート♪

SHINee達が、鍛え抜かれたたくさんの歌やパフォーマンスを
日本のファンに魅せてくれるのです♪

f0224387_21283782.jpg


チケットゲットには、仲間のみんなが協力をしてくださって
なんとか、SHINeeペンのみんなのチケットが確保できました。

ものすごい倍率だったのに、貴重なみんなの運までいただいて
しまって・・・申し訳ない!!

だけど、これで気持ちそのままでありのままで
出発できそうです。
あきみんちゃん、minaちゃん、ぶちょお、Nちゃん、本当にありがとうございますー。(感涙)
みんなからもらった大切な思いを忘れず、12月はステキなクリスマスにします!!

ミノくんに会えるよぉぉぉ~。
[PR]
by clarice-straring | 2010-11-23 21:10
11月1日(MON)
かなりの遅レポで申し訳ありませーん。(><)

たまった記事も頑張りますねー。
そして、温かいコメントをいつもありがとうございますー。(ペコリ)

なんともラッキーに、チケットを譲っていただく機会があり、
「Super Junior K.R.Y special concert in KOBE」に行ってまいりました~(^^)

f0224387_15182611.jpg

席は幸運にも、13、14列目という魂席。
神戸こくさいホールは、音響もよくて見やすくてとても素晴しかったわ~。

ご一緒したのは、K-popの西の巨匠もちっこさん、イェソン兄らぶなEちゃん
そして、うちの娘と私で異常なテンションで盛上がってまいりました~(^^)

セトリはこんな感じ~(^^)

1.夢見るヒーロー
2.歩みを止めて
3.Let's not
4.Heartquake (KRY+ドンヘ)
5.What if (KRY+ソンミン)
6.希望は眠らない夢(キュヒョン・ソロ)
7.雪の華 (キュヒョンソロ)
8.春の日 (リョウク・ソロ)
9.Insomnia (リョウク・ソロ)
10.君じゃなきゃだめなんだ (イェソン・ソロ)
11.運命の人 (イェソン・ソロ)
12.H.I.T (KRY+ソンミン・ドンヘ)
13.Mirror (KRY+ソンミン・ドンヘ)
14.In My Dream (KRY+ソンミン・ドンヘ)
15.Coagulation 凝結
16.Just You
17.The Night Chicago Died
18.The One I Love


本当に、素晴しいステージでした!!(感涙)
[PR]
by clarice-straring | 2010-11-18 01:05

旅ママンは、全力で働き、全力で楽しみます!!


by clarice35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31