2014年・新年に思うこと。

寒中おみまい申し上げます。

1月ももう終わりに近づき。。。

今年の目標は、「ブログを書くこと(特に旅の思い出)」
のつもりだったのに、毎日の仕事にバタバタと追われております。
申し訳ありません。
>とここで、自分の目標に謝るw

昨年は、
1月・・・ソウル旅
     (長女とショッピング・グルメ旅)

4月・・・欧州ひとり旅&「One directionドイツ公演」参戦旅
      (途中、友人と合流)

9月・・・欧州旅
     (長女とパリ、ブリュッセル、ブリュージュ)

12月・・・プサン旅
      (韓国の親友に会いに、グルメ旅)

と盛りだくさんで、幸せな一年なのに何も残せていないし。。。
と猛省しております。
貯めこむと、一年に一回爆発するやっかいな性質な
ため、ブログで無責任に発言することがすごく楽しかった
時代から遠ざかり、早・・・。
あんなに楽しかった欧州旅、コンサート遠征旅を
ちょっとずつ記録できたらいいなあと思います。



今までツイッターやFBで出会った方々とゆっくりじっくり
私は一人残さず、このご縁をつないで大事にして
いきたいと心に決めています。

どうかどうか、これからもこんな私をよろしく、
大阪や神戸にきて、少し時間があったらぜひぜひ
楽しくお茶したり、ゴハンいったり美味しい時間を
ご一緒させてくださいねー。

そんなお願いの「告白」でありました。

今年も、こんな私ですがどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by clarice-straring | 2014-01-21 16:53 | SHINee

旅ママンは、全力で働き、全力で楽しみます!!


by clarice35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30