5月・ソウル ふれあいの旅②

二日目の朝。
昨夜の感動を胸に、ホテルを出て江南の散策です。

カロスキル、アックジョンを散策するのですが、とにかく暑い。。。(><)
私たちのような年齢の者には、キツイ!!w
少し歩いて、休憩。
だけど、最初に計画していた買い物はさくーっとしておかねば
なりません。

f0224387_14501618.jpg

やっぱり、SMの「エブリシング」は、我らがSHINeeの「SHERLOCK」ですよね^^

娘のお土産で古着屋さんでワンピースを買ったり、エチュードハウスや
エブリシングでお買い物。もちっこ会長も、イ・ミンホ君のCMのイニスフリーに
いったりと、テキパキをショッピング♪

f0224387_14565540.jpgf0224387_14574659.jpg









JYPとSMEの事務所はこんな感じ~^^
この日も、2PMのウヨン君がレッスンしていたようです~^^
SMEにもたくさん日本のファンがいました。
EXOくん達に高まる~❤



f0224387_15141881.jpg

カロスキルの路地にはいると、おされな空間が広がります。
「モダンバプサン」でおからチゲをいただきましたー。
とってもヘルシーで、ゴハンにかけて食べました^^

ヘルシーであっさりしすぎて私的にはもう少し、カプサイシンの世界に
はまりたいところだったのですが、ゴハンがおいしかったー^^
ソウルで白ゴハンが美味しいところって中々出会えませんものね。

カロスキルの古着屋さんで、20000ウォン(約1400円)で娘のお土産用に
裾がバルーンになったワンピースを買いました~。
そでのフリルが少々破れてますが、自宅で直せば全然問題ないし、色も
デザインも超かわいくて一目ぼれ♪店のおねーさんにこれとTシャツを購入、
黒のビニール袋にガサっといれられました(^^;;

なんと、日本に帰ってあとで一部削ったタグをみたら、「SEE BY CHLOE」でした。
娘曰く、2シーズン前のデザインものだとか。
思わぬ掘り出し物に「まま!ぐっじょぶ!!」大喜びしてくれましたw

うひゃー(><)
こんな驚きがあるのも、カロスキル、ソウルやね^^
[PR]
by clarice-straring | 2012-07-22 15:17 | Voyage

旅ママンは、全力で働き、全力で楽しみます!!


by clarice35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30