5月・ソウル ふれあいの旅①

またまた、放置状態でしたね(^^;;

旅と、美味しいことはちゃんと記録しなくちゃねー^^

まずは、5月に大好きなお友達、もちっこ会長とご一緒したソウル旅からです。

関空に集合した私たち。
夕方便の出発だったので、wifiルーターのレンタルももちっこ会長の
韓国語のおかげで無事できて、ホテルに到着♪
金浦空港では、この方たちのお出迎え~^^
f0224387_13575299.jpg

と広告看板を写真とっていたら、なんと2NE1が到着してたようで
空港には黒塗りのバンがとまっていて、ファンの方がたくさんいました!!

今回は、江南エリアのホテルを予約しましたーー^^
ホテルは、チョンダムの「ホテルリベラ」
ホテルのスタッフもお部屋も素敵だし、何よりもリーズナブルなお値段で
泊まれて、本当に選んでよかったわ~。
オススメしてくれた、もちっこさん、canaちゃん、ありがとうー^^

そして、私たちは、その足で夕飯を食べに・・・・・・ホテルからすぐにある
ここに行ってしまいましたー^^

きゃーーーーー。BEAST.4MINUTESが所属する、CUBE ENTERTAMENTの
「CUBE CAFE」なんですっ。

f0224387_13295080.jpg






CUBE CAFEの営業はもう終わっていたのですが、まだまだたくさんの
ファンが残って待っている様子。ほんの100mにいかないところには
2PMが所属するJYPの事務所もあり、たくさんの現地のファンが待っています。

「CUBE CAFE」で待っている、びゅりちゃん(BEASTのファンの愛称)達におそるおそる
お話を聞いてみると、気さくにいろいろ教えてくださいました。
なんと、ドンウンが2階の事務所でまだまだレッスンをしているとのこと。
ひゃーーーー。私たちのテンションは上がります。
ドンちゃんがいる!!
お腹はすいてたけど、ここは頑張って私たちも待ってみよう!ということに。

何度か事務所のスタッフが行きかいをするも中々、降りてきてくれないドンちゃん(T^T)
すると、バタバタっと目の前の駐車スペースの運転手さんたちがあわてだしました。
一台の黒いバンが事務所前に到着したかと思うと、なんとヒョンスンが降りてきました。
ファンに囲まれるヒョンスンですが、特に何をすることもなく、数メートル先の店に立ち寄った
後、さーーーっと去っていきました。

ちーーーーん(><)
意気消沈の私たち。しかし、そんな時でもドンウンペンのびゅりちゃんが、動じることなく
笑顔。たいしたもんですw
これくらい腹がすわってないと、「オッカケ」はやってられませんよねw
話を聞いてみると、彼女達の一人はその日がお誕生日だったとのこと。
ケーキをもってきて、事務所の前で食べだしましたw
するとお腹をすかせた私たちにもハイと、ケーキをカットしてくれてアーンと
食べさせてくれたんです。

私たちがこの日、ソウルについて初めて口にしたのが、彼女達のお祝いのケーキ❤(^∇^)
私たちが、BEASTというアイコンで繋がった瞬間というか、心が響きあったような
うれしさで・・・
なんだか、ジーンときて、感動した私たちでした。

もうすぐ12時近くになってきそうでした。
待ってるファンもまばらになってきた時に・・・・・

なんと、ドンウンがスタッフと共に降りてきてくれました!!!

ああああああ。感動に打ち震え、一緒に待っていてくれたびゅりちゃんは
ドンウンに自分の誕生日だから、お祝いのメッセージがほしいと伝えていることが
ハングルがわからない私でも理解できました。

スッピンでレッスンを終えて、疲れてるはずのドンウンですが、背がすらりとしていて
細くて、ミスコリア以上に美しく、美白の王子でした!!!!

もちっこ会長は、私たちが神戸のコンサートで感動したドンウンの平井堅さんの
「瞳をとじて」が本当にすばらしくて感動したことを、ハングルで伝えていました。

車に乗り込もうとしていたドンウンが、するとくるりを後ろを振り返って
「わあぁ~。ほんとうに、ありがとうございます~。」
と言って、もちっこ会長と私に握手をしてくれました。

本当にやさしい声で、そしてとっても清々しい笑顔と共に、心をこめて
伝えてくださっているドンウンの心の優しさがわかる一瞬でした。

彼女達には、お祝いの言葉を伝えてたと思います。
いきなり初日に、こんな素敵な瞬間があってよかったのでしょうか・・・・。

もちっこ会長と番頭の私のソウル旅は、こんなスタートから始まったのでした・・・。
(なんとなく続くw)
[PR]
by clarice-straring | 2012-07-22 14:34 | Voyage

旅ママンは、全力で働き、全力で楽しみます!!


by clarice35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31