BEAST・ハロウィン ドリームライブin USJ 

久々にUSJにいってきましたー。
f0224387_22293.jpg

もちろん、しばらくは現調などでパークに伺う機会がありましたが
今回は、なんと ずーーーっと楽しみにしていた BEAST LIVE♪

私は「びゅり会員」にもかかわらず、またもや落選。。。(涙)
チケをゲットしてくださったもちっこ会長、Yさんのおかげで
なんと、Aブロックの前列。。。の恩恵にあずかることに。。。
ありがとうございます~(感涙)

しばらく仕事がハードスケジュールで体調がイマイチだったけど
ようやく生びすとに、会える~♪と 朝から張り切っていってまいりました。

ライブ会場は、スパイダーマンのアトラクションの目の前。
大きなユニバーサルの地球のモニュメントの前がステージです。

うああああ、近すぎるっ(><)
このあたりから、私たち「砂嵐マダム会」は崩壊寸前でございました。
開演まで、近くのびゅりちゃん達とおしゃべり。
デビュー2周年記念の手作りボードやウチワ、楽しいお誕生日コスプレとか
あったかい気持ちがいっぱいの皆さん。^^
「ステキですよー」って感動しながら、皆さんとワイワイ楽しく待っていました。

進行MCは、イ・ユミさん。
メンバーの準備が遅れてるということで、軽快な進行で韓国語講座まで
してくだっさいましたー。さすが、ユミさんやね♪
ユミさんから、ギゴがハードスケジュールで体調を崩して来日していない
ことをお話してくださり、ギゴのメッセージを代読してくださいました。
ギゴは体調管理をしっかりして、しっかり日本にライブに来ます!
みたいなことを伝えてくださいました。
ギグたんー。待ってるよー。

するとFブロックあたりから歓声がキャーーーーと上がります。
私の位置からは見えなかったけど、メンバーがステージにスタンバイした
ようです。

蒼い地球(Univerase)が二つに割れて。。。。
BEAST 登場!!!

「Special」
ぎゃーーーーーー。
目の前に、ドゥさんがー、そぴがーーーー。らんちょがーーーー。
じゅにょがーーーーー。ドンちゃんがーーーー。
やっぱり、ぎごがいなーーいーーーーー(涙目)

パンパンっ!は、やっぱりドゥさん一人。
エロくて、鼻血でそーーー。
やだー。
そぴが、イケメン兄ちゃんで、きゃー。ポッケに手入れて歌ってるしー。
隣の会長が、生まるごーーー。
ひょんすん、なんてキレイなのー。まいわあるど全開だわーー。
じゅにょ、なんてかっこいいのー。ラップの色気で倒れそうーーーー。
ドンちゃーん、かわいすぎるー。ほんまにソンナムシンー♪
f0224387_194858.jpg


のっけから、きっぱり私、おかしくなってましたwww





2曲目がBAD GIRL
日本語verです。
ひゃーーーーとなってノリノリでウチワふりまくっていたら。
そだー。ギゴパートは誰が歌うの???
ええ?私達ですかー?
どぅも、そぴも客席に思い切りマイクを向けます。

全力で歌う、まわりのびゅりちゃん!!
私も、気合いれて歌いましたー。(ちょっと歌詞あやふやだったかも。。みあね)
メンバーもニコニコ、笑顔がかわいー。
一緒にステージを作ってる様子が、楽しい~^^

そして、一番ステージの端から端まで動くドゥさん。
センターにきてもらったけど、汗があの美しい顎の稜線から滴りおちますー。
ひえええええーーーー。(心の中)
イヤモニが悪いのか、途中でばちっとはずすシーンも男らしいーーー。
なんだ、この男のフェロモンは。。。。
ダメだ。ダメだ。。。どきばくしてきました。

ヒョンスンがね、インカムの調子が悪いのか耳のははずして
マイクの部分だけもって、丁寧に歌うの。
そこがステキだった。懸命にステージで自分の魅力を一番発揮してくれたのが
やっぱりヒョンスン♪
見とれてしまいましたー。

そぴは、会長はじめ前列にたくさんソピうちわ持ってるのに
こっちをわざと見てくれないの。
時々、にやりとしたり顔もしながら、、、でもこちらを気づいているのに
じっとみてくれない。
きーーーーっ、じらして放置プレーですか???(><)
Yさんが「ひよこのお面をかぶった、ツンデレ」と評してましたが、まさにそう。w
あんなにかわいいのに、かっこいい。(><)
衣装も、衛兵風w

ジュニョは、サングラスを絶対はずしてくれなかったけど、時折ニヤリと
笑ってくれるところがかっこよくて、、、そしてガタイもあって背が高くて
もう、思ったよりすごくマッチョでした。
ラップも最高にかっこいいー。そお、ないっすーってところ、萌えたーw

ドンちゃんは、なんか落ち着かないのか、時々そぴと、目があうと表情が
ヘンだったし、そぴはドンちゃんみて笑いまくるし。。。なんでーーーー??
と思ったら、なんとパンツがやぶけたらしい。。。(汗)
そして、BG歌い終わってから、すぐに袖に帰ったランチョとドンちゃん。

ランチョはインカムマイクを直してすぐに帰ってきてくれましたー。
この間のヒョンスンのMCがかわいかったーーー。癒された~。
「みんなは暑くないですかー?」
「みんなは、ボクたちの歌、何がすきですかー?」
一生懸命話してくれる。
私達は「びゅーてふるー」といったけど、
いろいろ、みんなのリクエストが聞こえたみたいで。。。。
「ふぃくしょんですかー?」というヒョンスン。
急に、アカペラで歌いだしてくれた。。。そぴのところで、そぴに
マイクを向けたヒョンスンだったけど、そぴはまだ帰ってこないドンちゃんが
気になって、笑いが止まらなくて仕方がない様子w

通訳のユミさんが「ギグァン君もそうですが、ドゥジュン君も体調が悪くて・・。」と
話してくれていましたが、そのあとにニッコリ笑ってこのポーズ!!
f0224387_1421028.jpg

男ですっ。
ミノと一緒です。やりきる男。ゆん・どぅじゅんです!!!(感涙)

f0224387_144219.jpg

(↑したり顔そぴたん)
ドンちゃんの皮のパンツをやぶけちゃったから、ドンちゃんはマネージャーさんの
カーキ色のパンツにお着替え。
「このお話は内緒にしてくださいー」とドンちゃんに言われたけど、しゃべっちゃったよ。w
>ごめんね、ドンちゃん^^
そんなこんなで楽しみにしてた「そんなむしん」コールが飛んでしまってちょっと残念。

f0224387_1471932.jpg

ジュニョもずっとニヤニヤ。
これは、最後のMCコーナーで、ドゥさんにマイクでつんつんされているところ。
困りながらも、じっと耐えてるジュニョ。^^
それが気になるそぴ。そぴたんは、自分の足でジュニョの靴を踏みにいくという
なんとも子供じみた行動に・・・www>ようやく小学生そぴたん♪
それでも耐えるジュニョ。どMさんの片鱗を垣間見ましたw

f0224387_1524272.jpg

汗ふきまくる。じゅにょたん♪

生すむ。SOOM♪^^
ぎごのパートのダンスも、残った5人が楽しそうにギゴが
いるように踊っていて、笑顔もいっぱい。
本当はクールなダンスなんだけど、テーマパークということもあって、なんだか
楽しかったですー。
やっぱり、ギゴがいないと、びすとじゃないもんね。
その存在感の大きさをあらためて知りました。


「Shock」
「Fiction」
「ピガオヌンナレン」
「Beautiful」
コールも楽しかったし、何よりも力70%くらいであれだけ、すごくオーラと
聴かせるポイントをちゃんと作れる実力にうならされましたー。
ほかのK-popグループと一線を画す一筋縄でいかないグループだなあとあらためて実感。
これが単コンになったら、どんな破壊力を持つんだろうとイメージするだけでも
壊れるぅぅぅぅーーーwww

ハロウィンサプライズとして、サインいりCDのプレゼントがありました。
当選したラッキーなびゅりちゃん達は、名前を呼んでもらったメンバーから
ハグと握手のプレゼントも。^^
そぴは、あんなにかわいいのに、男らしく腕をぐっと引き寄せてハグしてましたー。
そして、ランチョは、ランチョは、ランチョは。。。あんなに長いハグ。
f0224387_25568.jpg

↑私なら心臓発作で、ドクターヘリ呼んでもらいますわー。wwww

ライブとプレゼントコーナーが終わった後は、とある関係者出口に
案内していただいて、こっそり5人がパークを出るところを拝見させて
いただきましたー^^
かっこよく白のシャツをはおったヒョンスンと、緑のパーカをさりげなく着たドゥさん
が、仲良く並んで笑顔ででてきて、バンに隣同士で乗り込んでいました。
その後を、白のスーツ衣装のままのジュニョ。
ドンちゃんとそぴたんは、もう一台のバンに先に乗り込んでいたようで
見ることはできなかったけど、静かに見送られてパークを後にした5人。
また、ゆっくりUSJも大阪の街も楽しみにいらしてほしいなあ。。。と
もちっこ会長とYさんとで
見守りましたーー。

今日の渾身?の一枚はこのドゥさん♪
f0224387_2125017.jpg

本当に横顔がきれい~。
そして、すっごく男前でした。久々にかなりときめいたです。はい。(^^;;

来年の2月4日、5日は、ソウルの単独コンが決まったそうですー。
それからアジアツアー。
早く日本でライブをやりたいです。と熱く語ってくれたドゥさん♪

惚れ直しました!!
私の三本柱の一本は、どぅさーん!!




ライブが終わった後は、お付き合いしてくださった、ゆちょペンのあきみんちゃん、
いきなりびすとにハマったKさん達、素敵な砂嵐な皆様と、みんなでパークのアトラクションを
楽しみましたー。もう、めちゃおもしろかった。
あちらこちらに、そぴたんがいました^^v

でも、ハリウッドドリームはもうイヤです。
大阪港にそのまま投げ込まれそうになりましたわ(涙涙涙)
いきなりのごっついGは、文字通りSHOCK!!!!(笑)

次回、乗ったら本気で、ドクターヘリ直行です。わたくし・・・・wwwwwww
[PR]
by clarice-straring | 2011-11-09 09:00

旅ママンは、全力で働き、全力で楽しみます!!


by clarice35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31