Noël! ~ミラクル・ソウル②~

本当にもう、春を継げようというのに12月のKOREA旅あっぷです(^^;;
>ごめんなさい。

その前に少しだけ、えくすきゅーず。
とにかく、いろんなことが12月にありすぎて。。。
そして、驚くべきサプライズもたくさんあって。。。
もう、ありえないくらい盛りだくさんだったのです。(^^;;

私にとって・・・
2010年12月は多分、忘れられない”特別な12月”となりそうです。

旅の相棒、Eちゃんなくしてはこんな楽しい素敵な旅に
なりませんでした。
本当にありがとうね~。さらんへー。>Eちゃん^^

f0224387_11521938.jpg


↑この方に、愛に(逢いに)行ってまいりましたー。

『GOLD DISC AWARDS・2010 』
ライブパフォーマンスを観に韓国までいってきたわけですね。
なんとライブは、FTisland,SHINee,Super Juniorという
感動涙モンのメンバーです。
いかずばなるまい!ということで、行ってまいりましたー。

そして、前日の12月9日は、愛するミノぐんのお誕生日。
翌日のライブにはプレゼントを贈りたい。
そしてSHINeeのハイタッチ会も。。。(あぅ感涙)




ソウルに到着してから、ホテルに荷物を置きにいきました。
今回初日に泊ったのが、ライブに参加する人は泊らないといけない
汝矣島のホテル。
うーーーん。語ることのない最悪のホテルでした。タクシーの運転手さんも
場所がわからないような場所にあるし、部屋の全く関係のないところに水道管の管が飛び出てて
そこを木の箱で隠してあるの。
ありえなーい。(><)
多分、夏だったら絶対眠れないくらいの、いやーな湿度感。
寝るだけなのですが、あまりにもアクセス不便なところすぎてこれも困った。
いくらイベント参加代とはいえ、
高い費用払っているんだから、ホテルはそこそこまともなホテルにして欲しいです。

2泊目からお世話になるのは、なんと明洞SPAOの階上にある
f0224387_1613778.jpg

     ↑SPAOには、イメージモデルにこの方達がいらっさるので
      店内にいるだけでウキウキいたします~♡
『ホテルスカイパークイン明洞』にステイしました。
U-travelさんのネット予約で安価に素早くとっていただきました^^
ここはよかった^^
ツインをお願いしましたが、部屋はとても狭いけれど、ほとんど
寝に帰るだけなので全然問題なし、気になっていたバスタブもちゃんと
ついていて、女子二人なら全然おっけーでした。
ストリート側の窓で空気清浄機も常備されていて、部屋のにおいを気にする事
もなかったし、何よりエレベーターで4階におりれば10時までエブリシングが
開いているし、二人で何度も階下に下りていきました^^

小腹がすいたので、ビビンパを食べに、ホテル横ユニクロ脇の小道をはいった
ところの・・・
石焼ビビンパ発祥の店、「全州中央会館 明洞本店」へ。
f0224387_15545016.jpg

具がたっぷりで、やっぱりオリジナルのコチュジャンが美味しい~。
カラフルな具材をうまくとりまとめて、ほの辛くいのですが旨みを引き出して
くれますー。^^
スープに、おかずがついて9000W。コネストのクーポンをもっていけば
5%おまけしてくださいます~^^ま、気持ちだけですけどね、ちとオトク感が^^;;

さーて、いよいよ 高麗大体育館にて『GOLD DISC AWARDS』の
ライブイベントの為に会場に向かいます~。^^
[PR]
by clarice-straring | 2011-03-09 11:29 | Voyage

旅ママンは、全力で働き、全力で楽しみます!!


by clarice35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30