Super Junior K.R.Y special concert in KOBE

11月1日(MON)
かなりの遅レポで申し訳ありませーん。(><)

たまった記事も頑張りますねー。
そして、温かいコメントをいつもありがとうございますー。(ペコリ)

なんともラッキーに、チケットを譲っていただく機会があり、
「Super Junior K.R.Y special concert in KOBE」に行ってまいりました~(^^)

f0224387_15182611.jpg

席は幸運にも、13、14列目という魂席。
神戸こくさいホールは、音響もよくて見やすくてとても素晴しかったわ~。

ご一緒したのは、K-popの西の巨匠もちっこさん、イェソン兄らぶなEちゃん
そして、うちの娘と私で異常なテンションで盛上がってまいりました~(^^)

セトリはこんな感じ~(^^)

1.夢見るヒーロー
2.歩みを止めて
3.Let's not
4.Heartquake (KRY+ドンヘ)
5.What if (KRY+ソンミン)
6.希望は眠らない夢(キュヒョン・ソロ)
7.雪の華 (キュヒョンソロ)
8.春の日 (リョウク・ソロ)
9.Insomnia (リョウク・ソロ)
10.君じゃなきゃだめなんだ (イェソン・ソロ)
11.運命の人 (イェソン・ソロ)
12.H.I.T (KRY+ソンミン・ドンヘ)
13.Mirror (KRY+ソンミン・ドンヘ)
14.In My Dream (KRY+ソンミン・ドンヘ)
15.Coagulation 凝結
16.Just You
17.The Night Chicago Died
18.The One I Love






Super Juniorの中でも歌の旨さが光る
キュヒョン(ギュ様)、リョウク、イェソン(イェソン兄)
に、セクシーな魚男いえ、伊達男ドンヘと
オトメンミンミンこと、ソンミンがゲスト☆
f0224387_14525558.jpg

美しいナムジャと、しっとりとした楽曲の素晴しさ
楽しくないはずがない。。そして生バンドでしっかり熱唱してくれる
5人に惚れないはずがありません。(きっぱり)

K-popというカテゴリーを超えて、素晴しい歌手達の熱唱と表現力!!
感動で胸が震えてくるのです。

兄さんとミンミンに壊れる、Eちゃんとうちの子を尻目に・・・

オカン約2名(←もちっこさんミアネ~)
ノックダウンですっ。(><)


トークコーナーでは、通訳さんをはさんで、
それぞれが好きな歌のことや、
ギュ様が覚えて言葉は「すっげー!」らしく
翌日のライブのレポを拝見すると。「すっげー!コレ。」にバージョンアップ
されていました。ちょい悔じいですっ。(笑)
イェソン兄さんは、ちょっとしたワッフルヘアになっていて相変らずマイペースで
「オゲンキですかー」の連発。
やっぱりこれでなくちゃ!というところのようで、もちっこさんとこの子、わかってるわ~と
ナットク。

何よりもツボだったのが、
かわいすぎるフェレット(うそ)リョウク♪
いつも嬉しそうに歌って、ニコニコ。
切ない歌では、小首をかしげて心を込めて歌ってくれます。
私たちが名づけた聖ヴォイスは、、、どこか聖歌隊の趣もあり
そして、力強さもあります。
トークコーナーも、しっとり聞かせるバラードコーナーも
ペンの皆にじっくり聴いてもらいたいという思いのせいか、
両手を何度も下にして、「みんな~座って~」とポーズをするんです。
f0224387_15424853.jpg

        ↑これがリョウクなのよぉ~♡
        まぢ。かわええええ~(><)

だけど、エコーの響きがきれない「Insomnia」はイケません!
この人、小道具さんですか?!みたいなヨジョのダンサーさんが
でてきて、踊るわけですが、この小道具ヨジョさんをドンヘと取り合う
わけですよ。

ありえんーーーーっ!!!

「いやーん。リョウク~~!!
あなたはそんなのまだ、早いっ!!!あきませーん!!」


横から、オカンモードのもちっこさんも絶叫です。(^^;;

そーです。
スパショでもセクシーヨジャさんと絡むダンスをしますが、
これは、あかんでしょう。
ふっくらした小道具さんと恋に落ちる設定は、いくらご無体な設定が基本の
韓流ドラマでもありえませんわ~。
だって、あなたは韓国きってのアイドルなのよぉぉぉ~(絶叫

ゆっくり、あなたがもっと素晴しい歌手として成長するのを
見届けたい、育てたい。。。。

そんな「リョウク・育て隊」がいつのまにか結成されていたのは
こんなありえないヨジャさんのおかげからでしょうか・・・。(爆)

ちなみに、「リョウク・育て隊」
隊員は、只今もちっこ師匠、ハニちゃん、私です。(自爆
基本、年齢制限はありませんが母性あふれるオカン体質で
見守り熱く応援しましょう!というリョウクペンを募集中です。ww

ライブでは、世界でどこよりも早く、本人たちの口から
来年2月の「Super Show3」の日本公演(横浜アリーナ)が発表されて、大盛り上がりでした。

チケットゲットの抽選に落選続きですが、なんとかあきらめずに
応募して、横浜に参戦したいですー。
どなたか、お声かけてやってくださーい。(泣きまみれ)

もちろん、リョウク育て隊で、かっぽう着きて・・・爆
私たち、応援にいきたいだけなのよぉ~。
[PR]
by clarice-straring | 2010-11-18 01:05

旅ママンは、全力で働き、全力で楽しみます!!


by clarice35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31