映画「大奥」男女逆転をみてきました。

なんちゃってマダム会の
ハニちゃん、もちっこしゃん、Yさんの
4人で、うはうは「大奥」みてきましたー。

私たち、西宮、芦屋、神戸なマダムなセレブな映画館?>うそっ
西宮ガーデンズ集合~♪
みんなかっこええー自家用車で颯爽と登場。
おいらは、バタバタと阪急電車で集合(ひぃ

ドラマ「大奥」もおもしろかったわよね~。
ツイでもウワサのニノのラブシーンや
玉木宏さんの、エロ目線にひぃーーーと
なりましょう!と
おばはんモード全開で盛上った上映前。

ええ、もちろん、レディスデー1000円でしたからっ!!
↑ここ重要ー。(笑)




でもでも。。。


なんじゃこりゃあ???

とは・・・。言いませんっ(ひぇー

なんで。
この映画の出演を承諾したの?
>玉木宏!佐々木蔵之介!
ニノは、脱いだらチャンミンよりめちゃなで肩やんー。
必殺仕事人の大倉くんが、あんなところでーーーーっ。あぅぅぅ

f0224387_933473.jpg

(↑画像はこれよね?)

ニノのおばはんとのラブシーンより

ニノの後姿の・・・

「ありがとよっ!」で萌えました(自爆

ついでにいうと、もちっこしゃんと私は
「竹脇無我よ、無我よー」と、驚愕しますっ。
だって、倍賞美津子さんの亡霊みたいに見えましたもん。
あ、あんなに美しい白羽ゆりさんも。。。(自粛

つっこみどころは、満載なのに、なーーーんにも残るものがありまへん。
ブログのネタにもならへんやん。>書いてるけど。
バタバタと歩く、将軍吉宗の柴咲コウ、ホンキで怒ってるとしか
思えまへん。。。(恐)

まあ、ここまでいけば、笑うしかないということなんでしょうかね。
エンドロールに流れる「嵐」の曲が、失笑のセレナーデに
変わっていきましたわ。(ひぃ

なんだかんだいって、
一番盛上ったのは。。。
映画上映前のCM(爆)

「K-POP DREAM CONCERT」

ぎゃあああ~と言ってた私たち4人。
次回は、こちらで集合ね!!!
思わず前売り買わねば!と思った悲哀なマダム達でした。
やっぱ、「海猿」にしときゃ、よかったわね~>なんマダ会の皆様

わかる人には、わかっていただける
お口直しの、イェソン♪でした~(^^)
f0224387_9392711.jpg

[PR]
by clarice-straring | 2010-10-22 08:45 | Cinema

旅ママンは、全力で働き、全力で楽しみます!!


by clarice35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31