ハニちゃんのブログ♪

みなさーん。聞いてくださーい。
で、おなじみのハニちゃんの「ハニログ!」
今週のピックアップブロガーに見事選ばれました~。
本当におめでとうございます~。
>わ~い♪ぱちぱち

もともとカリスマブロガーのハニちゃん。
ハニちゃんとのご縁も、リアル友のmoonlightsさんや
とねりこさんという、ほぼ同年代の子供をもつステキな
お母さんでもあり、日常のキラキラをいっぱい発見して
教えてくれるお友達からでした。

本当にありがとうございます。>moonlights様、とねりこ様♪

それから一気に濃すぎるネットワークができたのは
やっぱり東方神起♪
ハニちゃんと、そしてこちらもK-popの西のカリスマ師匠
もちっこさんらが「西宮、芦屋、神戸なんちゃってマダム連合」の
楽しいランチと、トンカラ会に誘っていただいてから一気に加速!!(笑)

関西のトン友、funiちゃんあきみんちゃん、みっかちゃん、shizuちゃん
はなちゃん、Eちゃん、Kちゃん、Norikoちゃん(書き足りてないお友達の皆さんゴメンネ)
おまけに韓国チングのMちゃん!!インターナショナルなみんなで大盛り上がりの輪が
どんどん広がって、とにかくワイワイ、何か楽しい事ないかなあ?そして
渡韓する仲間たちには思い切りのエールで応援!
そんなハートが気持ちがよくて、幸せを何倍にもしようやないのっ!
と、とても素晴しい仲間たちなのです。

その仲間たちを代表するのが、我等がハニちゃん♪

笑いと、シアワセの花が、ハニちゃんのブログを
読めばあなたのところに届きますよ~ん(^^)


ハニちゃん、こんなステキなご縁をありがとう!!!
いつまでも、HAPPYのエッセンスをみんなに振りまいてね♪

みんなもありがとう♪
これからも、よろしくねー。
[PR]
by clarice-straring | 2010-10-18 13:46 | Friend

旅ママンは、全力で働き、全力で楽しみます!!


by clarice35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30