桃谷「流れる千年」で美味しいランチ~(^^)

ご無沙汰ごめんなさい。

なんかいも書いたり、消したりしています。
画像を、フリーソフトにいれてがちゃがちゃ遊んでいたら
どんどん画質も悪くなってきたりして。。。
やってみないとわからなかったことなので、こういう失敗も
私にとっては、楽しい限りなのですが・・・
さすがにそうやって遊んでいると、集中きれて書くのがイヤになります。omg

ちょっと前に、大阪のトン仲間で急遽、集まろう♪と
決まったランチ会です。

さて、お店はWE LOVE KOREAN TOWN♪
ということで、大阪は桃谷へ。
ハニちゃん、もちっこしゃん、オススメの「流れる千年」にいってきましたー。

f0224387_16323741.jpg

千年名物・「豚ポッサム御膳」をあきみんちゃんが予約してくださいました。
いろいろと手配してくださり、ありがとうございます。>あきみんちゃん

テーブルには、キムチ、チヂミ、チャプチェ、唐辛子、包み野菜 等
たっぷりの盛り合わせが!!
f0224387_16412228.jpg


そして、蒸しあがった豚肉が、放射線状に美しく並べられて
やってきますー。
はふー、おいしそう~(^^)

f0224387_16441268.jpg

ぐつぐつと野菜たっぷりの韓国風味噌汁、テンジャンチゲ(韓国風みそ汁)




f0224387_16472057.jpg

白ゴハンとポッサムー♪
甘辛くて美味しい~。
f0224387_1731960.jpg

なにかしらん?この炒めたお野菜。
そして、変わったお茶のこと、もう一度誰かおしえてー!!(笑)

アミエビの塩辛やチャンジャ、チシャやエゴマの葉で巻いて巻いて
辛いのが苦手な方も召し上がれる美味しさ。
たまりませーん♪

ここに来たら、パッピンスをいただかないと!!!と
f0224387_15163689.jpg

あきみんちゃん、みっかちゃん、funiちゃんブログに助けてもらうわねー(@@;;)
まぜまぜ、お餅もフルーツもみんなおいしかったわー。

このお店を知ったのは大好きな神戸のお友達kimikoさんのブログから
でした。いつも素敵なお店を教えてくださってありがとー。
岡本でデートしようね♪>kimikoさん

そして
はじめまして~♪は、ツイでも交流させていただいているユチョペンのみっかちゃん♪
かわいいみっかちゃんは、なんと!JYJの直筆サイン入りタオルが当選した超ラッキーママ
でしたっ。>ぬおお、すげー。

DHCの抽選すごかったんだろうに、こういうの当る人っているんだね~(^^)
私たち(あきみんちゃん、funiちゃん、私)のほうが、みっかちゃんより目をまん丸にしていました。

おめでとー!!!みっかちゃん。一生の宝物だよね。
お子ちゃま達に、うっかり顔を拭かれたりしないように注意してねー(笑)

またもや、止まらないトン話!!
愛とみんなの笑顔があふれる楽しい会でしたー。
[PR]
by clarice-straring | 2010-10-05 17:13 | Restaurant

旅ママンは、全力で働き、全力で楽しみます!!


by clarice35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31