2010年8月・ソウル旅行♪(買いましたー)

f0224387_0245435.jpg

ソウルのチング、Mちゃんからいただいたパラダイス牧場(ファンカフェ作成)グッズを
いただきましたー(^^)感涙
そして、SMTOWNのチャンミンのペンライト♪
そしてそして、露店で売っていたSHINeeのペンライト、210円くらい。
安くて頑丈!ぐっじょぶなペンライトでした。
そして、ファンカフェ特製・チャミ様の生写真ー♪

f0224387_0252121.jpg

アックジョンにある「flesh」で衝動買い♪
シャンプー、コンディショナー、ボデーローション♪
グレープフルーツの香りがとっても心地よいのです。

そして、激しく感動して今度は10本くらい買おうと決めている
It's skinのマスカラ美容液。
今まで国産ブランド中心に何種類も試してきたマスカラ命な娘が
今までで最高!!と絶賛。
夜、寝る前に塗るとまつげが太く長くなっている気がするのだとか。
確かに、私も下まつげが蘇生されてきたような。。。
朝は、マスカラを塗らなくてもこの美容液だけで目がパッチリします。
お値段は640円くらい。




f0224387_0255560.jpg

SHINeeがイメージキャラクターをしているカジュアルブランド「CLRIDE.n」の
ポロシャツー♪
SALEがかかっていたので、ミノが着用しているタイプと同じものを♪(^^)
店員さんが、え?お母さんが着るの?みたいな表情をされちゃいましたが・・・(^^;;

f0224387_0261417.jpg

CDショップでお買い上げ~(^^)
SHINeeのNEW・ALBUM『LUCIFER』
アートディレクションが著名なデザイナーさんということで
内容が美美美。さすがSMさん!というクオリティです。

手前のクリームは、買うつもりがなかったのに・・・
美白、保湿すべてオールインワンという美容液たっぷりのエスカルゴクリーム♪
はい、かたつむりちゃんエキスが入っているそうで、だけど匂いもなくて
テクスチュアも意外とさっぱりでいいですよーん。
[PR]
by clarice-straring | 2010-09-07 00:26 | Voyage

旅ママンは、全力で働き、全力で楽しみます!!


by clarice35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31