2010年8月・ソウル旅行♪(2日目)

旅の空の下では、どうしてあんなに前夜疲れているのに
朝早く起きれちゃうのでしょうね。
食欲も俄然もりもりしてますっ。

とにかく行きたかったのは、良才洞(ヤンジャドン)エリア。
このあたりは在韓フランス人居住区エリアで落ち着いていて
いたるところに坂道に洋館や小さな森があって雰囲気がいいなあと
雑誌などでチェックしていました。

地下鉄3号線で「良才(ヤンジャ)」駅へ。
7番出口をでて、南下すると瑞草区民会館が見える周辺。
地図はこれが解りやすいかも。
私はこちらをプリントして、タクシーの運転手さんにみていただくとすぐつきました♪

そしてブランチはここ♪
f0224387_14244670.jpg



かわいすぎる~(^^)/
f0224387_1482872.jpg


そしてこれがいただきたかったの♪
チーズパンケーキのブランチセット♪
f0224387_14102297.jpg


ボリュームもさることながら、ほっこりまったりできて
もちろん日本人のお客さんは私たちだけでした♪
アイスカプチーノが美味しい~っっ。
光野桃さんのブログを拝見していて、ぜひ伺いたかったお店です。
光野さん、素敵なカフェをご紹介してくださりありがとうございます♪

地下鉄9号線「高速ターミナル」周辺あたりからは、ソレマウルとも呼ばれているそうで
なんとなく神戸の雰囲気にも似て、木陰を探しながらお散歩するのは心地がよいのです。

つづく・・・
[PR]
by clarice-straring | 2010-09-01 14:00 | Voyage

旅ママンは、全力で働き、全力で楽しみます!!


by clarice35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30