BIGBANG ~国連の友LIVE~

殺人的な暑さ・・・
>この日だけに限ったことじゃないのですが・・・。

まぢ。死ぬかと思いました!!!(><)

私とEちゃんは北新地「こおげ」で美味しいお弁当をいただいたあと、
わくわくしながら。。。USJに3時前に到着。

じぇったい、BIGBANGがトリだろうということで、アトラクションにも、キティちゃんの
ダンスにも目もくれず、だらだらと「メルズ・ドライブイン」(アメ車が表に止めてあるお店)
というお店で、パフェをつつきながら、時間を過ごす。

オープニングからすごい行列だったので、間違いなくそんな時間から
ライブを観ていたら、熱中症で倒れてたよ。(><)

腹筋ばりばりに割れている美しいヘソだしルックの
CRISTAL・KEYちゃんのステージのあと、(”恋に落ちて”はなかったのよ~残念)
いよいよ、キターーーっ!!!

BIGBANG♪
f0224387_1515463.jpg

(↑ドサクサにまぎれて、オキテやぶりの写真を撮ってしまいました!!
 アーティストさんが直接写ってないから許してねん。。。)

1.ガラガラGO
2.NO.1
3.HOW GEE
4.BEAUTIFUL HANGOVER(新曲?なんだとか)
5.声を聞かせて
アンコール 6.HANDS UP


もうね。
サイコーにかっこいいダンス&トランスチューンばりばりです。

特にカンドンしたのは・・・
スNりのかわいいマンネトーク。
天才ちゃん@ジヨンの圧倒的な美しさ。(ほれぼれ~)
テソNの伸びやかで気持ちのいい高音とスマイル♪
そして、テヨンのモムチャンでへにゃ~とした笑顔。
ありがちょごじゃいました~で撃沈。。年甲斐もなくジャンプしまくる。。。(哀れなおいら)
あああ、「IRIS」のテロリスト@TOPサ~ンは、こんな暑さでも長袖でした。(^^;;

スNリが、たどたどKYトークをしているのをばっさり切っちゃう
ジヨンの潔さにも萌え~。
ジヨン&TOPサンの生ラップは、ほんまもんにかっこよかったっす。(感涙)

TVXQと比較するとかいう陳腐な問題じゃなくて、
全く別の素晴しいアーティストを見せてもらった感動が大きかったのです。

だから娘の代役とはいえ、行ってよかった~(^^)
ありがとうね~>うちの子
そして、お付き合いありがとー>Eちゃん



f0224387_1628857.jpg

もう、速攻、娘に「ママは、弘大のnbにいくって決意したわよ~!!!」とメール。

※「nb」・・・BIGBANG所属のYGENTが経営するクラブ♪

うちの娘、あきれておりましたわ。おほほ(^^;;

ライブが終わった後は、国連よりBIGBANGが、ハイチ救済活動の一環として
ボランティアをしたことを表彰されていました。
司会は三田村邦彦さん、BBペンの空気の中で三田村さん作詞作曲のラブソングを
歌って登場したときは、失笑が漏れちゃってました(汗汗汗)
何よりも、この空気の中で歌を歌った強引な三田村さんのKYなハートの強さに脱帽やね。(^^;;

表彰式では、スNリがUSJのスヌーピーのカチューシャをつけているのが
かわいかった~♡

その後は、じぇんじぇんアトラクションも楽しまず、Eちゃんと「ルイズNYバール」で
アンチョビのピザ食べて、パレードをちょこっとみて帰りました。
f0224387_1627855.jpg

楽しかったね~、またいこうね~♪
[PR]
by clarice-straring | 2010-07-26 15:45 | Music

旅ママンは、全力で働き、全力で楽しみます!!


by clarice35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31