素晴しきかな、風。

ただいまのBOSSは、非常に指示が早い。
おそらく、日本で一番早い指示を飛ばす男じゃないんだろうか・・・。

2週間たらず(休みを飛ばしてますが・・・)、この人のパワーに当てられ
パワーを吸い取られ、17時半を過ぎると私は何かの絞りかすのように
カラカラに乾いてただづんでしまう。

マスメディアでみるその人のことを、私は非常に苦手な部類の人として
認識していたはずなのに。
(敬愛する内田樹先生ですら、バッサリのこの人)あぅ
いまや、さっぱりこの人のペースに巻き込まれ、私はこの人のターボエンジンの
ネジの一つに組み込まれてしまっている。

リセットするため、自分用のPCで最近は楽しいブログを拝見
させていただいています。
今のボスもすごいなあ、ヤバイ、負けちゃうなあ。なんて思うけど
世界中には、あっぱれな日本人がこんなにいるのですね~。
(のちほど、皆様にご挨拶に参りますねー)

素晴しきかな、一般ピープルさま達♪

リンクいただいている方々は、おそろしくすごいスピードとやわらかな
フットワークで、目の前のありのままの自分といたわりながら
楽しんでおられます。

まるで、メッシのドリブルのよう。

誰にも止められないよね(^^)

とりあえず、送信ー♪
[PR]
by clarice-straring | 2010-07-02 16:39 | My First

旅ママンは、全力で働き、全力で楽しみます!!


by clarice35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31