神楽坂散策

f0224387_1720746.jpg

うちのダンさんと、パークハイアット東京でステイ。
(>ayaさん、ごめん。間違っておりました。新宿っす)
 だけど、来月はぺにんすらー。(笑)

どこかステイするなら、丸の内の某ホテルか有楽町のこの間の
某ホテルか。。。と強引なお願いをしたけど、丸の内?味気ないやろ。。。と
いうことで、ここに。

どっぷり疲れて、部屋もおそろしくキレイな状態じゃ
なかったので、部屋サジン撮れておりましぇん。。。ごめんね。(><)

ドーム・ライブのあと、みんなで神保町で食事。
「チェゴヤ」は日本人向けにアレンジしてあるので
食べやすい。
桃谷(大阪コリアンタウン)ならもっとボリュームがあるんだろうなあという
ポーションだったけど、味は結構満足。
ビールもっと飲みたかったなあ。。。
(ここでもお話に夢中になってしまい写真一枚もとってなかった、あう残念)

だから、タクシーでホテルに戻ったらもう1時回っていました。
もちろん「ピークラウンジ」はラストオーダーとっくに過ぎてるし・・(あぅ

それでもって、もちろん、機嫌悪くてフテ寝しているので、クチ聞いてくれなあ~い。(^^;;

昼から、マリンスタジアムで仕事なので、お迎えの車が来たと同時に
いってらっさーい。
ダンさんの洗濯物をバックにつめて、ホテルに預けました。

神楽坂に行きたかったのです~。
嵐の二ノ宮くん主演のドラマ「拝啓、父上様」の舞台で、江戸風情と東京らしい都会が
混在したなんだかとっても素敵な町に見えて、どうしても行きたかったのです。
[PR]
by clarice-straring | 2010-06-18 17:28 | Voyage

旅ママンは、全力で働き、全力で楽しみます!!


by clarice35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30