うっとおしいほどの私と、素晴しき人達へ。

週末、、、
東京ドーム、行ってきました~(^^)

もうね、この二日間に会えた人達が、素晴しすぎたの!!

もう10年以上のつきあいの友人をはじめ、大学時代の同級生、
トンペン(東方ファン)仲間のたくさんの愛すべき人達。。。
突然決まったのにも、関らずものすごく歓迎してくれて
待っていてくれて。。。
Tちん、Mちん、Kちん、Kちゃん、部長~、もなかー、マーガリン、
soraちゃん、おかむちゃん、あああ、まだまだいっぱいいっぱい!!
本当に、ありがとうございましたー。

今回、初めて東京ドームライブに参加するにあたって
大阪から一緒にいってくれたfuniちゃん、あきみんちゃん。
チケットのことやいろんなこと心配してくれたハニちゃん、もちっこしゃんら関西組。
ランチのことなども忙しいのに心配してくれたakko、yuricoちゃん。
韓国のチング、Mちゃん~。Jちゃん~。

そして、自分が一番行きたいのに「ママ。3人の頑張りをしっかり
みてきてねー」と背中を押してくれた私の娘。

感動で眠れないほどでした。(号泣)

そして、ジェジュン、ユチョン、ジュンス。。。

あなた達も最高!!でした。

本当にありがとう~!!!>みなさま

Mちんがくれたメールに
「わたしって、つまんない人間になっていなかった?」って。

なーにいってんの!!!

みんな、本当にステキすぎて、逆に私がパワーもらったよ~。

こういう素晴しい熱い友達がいてくれること、ちょっとうっとおしい
めんどーだって思うかな?
なんて、どこか気恥ずかしく熱く語る私に、うちのダンさんが言ってくれたのでした。

「うっとおしいくらいな友人がいることが
どれだけ、人生を豊かにしてくれていることか。。。おまえは幸せもんやぞ!」
ホント、そう思う。。。この人達を大切にしたいっ!!

みなさま、うっとおしいですけど、こんな私をこれからも
変わらずよろしくお願いします~。

また、いっぱい美味しいものいただいて、笑ってたくさん話そうね!!
[PR]
by clarice-straring | 2010-06-14 11:34 | My First

旅ママンは、全力で働き、全力で楽しみます!!


by clarice35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31