6月のお祭り

6月にはいって、チケゲト大騒動でゆれたLIVEがあり
私の周辺は、どうにもお祭状態でした。

>支えて応援してくださったトンペン仲間の皆さん
 本当にありがとー!!
f0224387_15145448.jpg

2日間、とにかくよく歩き、しゃべり、笑ったり、眠かったり
そして人知れず泣いたりの、”てんこもり”なウィークエンド。

韓国から駆けつけてくれた友人(←もちろん韓国人の方)と
好きなアーティストのこと、日本のこと、韓国のこと、友人のこと
そして家族のことなどをいっぱい話しました。

住む国は違っても、抱えている思いは同じなわけで
そーいうのも、ぐっときちゃいました。

お祭が終わってデスクに向かっているのですが、ちょい放心状態。。。
メールのお返事もままならずでございます~。
>neigeさん、ほ師匠お待ちくださいませねー。(><)

うちのダンさんが、(お詫びのつもり?(笑))母と娘と一緒にまた
ケアンズに行って来たらどうか・・・
「休みがとれたらね~」っていいつつ
移動先から電話をしてくれたことに感謝。

ああ、ちょっとなびく。。。(笑)

ともかくもうすぐいろんな身辺が落ち着くので、ソウルで超美味しい
デジカルビでもいいし、ケアンズでだらだらと過ごすのもいい。

ともかく祭のあとは、脱力感と寂しさが波のように押し寄せて
それでいて、楽しかったあのみんな顔を思い起こしてふんわり
幸せの布団にはいるのね。
[PR]
by clarice-straring | 2010-06-07 15:18 | My First

旅ママンは、全力で働き、全力で楽しみます!!


by clarice35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30