東京ものがたり

先日、また上京。

新幹線で新神戸からとっぷり寝て、品川駅あたりでちょうど
目が覚めるというのが、妙に慣れてきた習性に驚きました。(ひぃー

最近は、目の疲れがひどいので列車など動いている乗り物では
めっきり本を読まなくなりました。
もちろん、PCを持ち込むのも硬く拒否。。。(あぅ

大阪駅のマツキヨでしこたま買い込んだ「ピュレグミ」レモン味を
かじりつつ、新しいボスのメール攻撃にへきへきしながら、東京駅そして大手町へ。

同期と仲のいい後輩達が、鰻やさんに連れてってくれました。

うおおお、ひっつまぶしぃ~♪(>ジュンちゃん風

f0224387_1038993.jpg


きゃー!!美味しすぎる~。
名古屋の「いば晃」みたいー。(喜喜)

赤坂?麻布?某有名和食店の裏メニューだそうだ。
なので、店名は直接きいてね(笑)

同僚曰く、ちょっと前に食べに来たときに、キムタクさんらご一行がロケの
合間に食べにきてたらしい。
こーいうところも東京だなあ。。。
なんて思いながら、来週は名古屋と岐阜にいきます。




新幹線の最終に乗って帰るよ~ってメールしたら、
広尾に住むaちゃんがかけつけてくれました。(感涙

ひとしきり、仕事のボヤキを彼女に聞いてもらう。
ちょっとすっきり。

f0224387_1054484.jpg


母が作っておいたいかなごの釘煮と、aちゃんが好きな弓削牧場のチーズ
(もち、保冷剤付きよん)(笑)と、アイスにかけたらパリパリと固まるチョコ
クリームをお土産に・・・。

50分ほどだったけど、ありがとうね。>aちゃん
また、来ます~。
[PR]
by clarice-straring | 2010-06-02 11:00 | Voyage

旅ママンは、全力で働き、全力で楽しみます!!


by clarice35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31