なう

本当にご無沙汰してしまって、申し訳ありません。
コメントも、結局ゆっくりかみしめることもできず、そのままでお返事も返せて
いないことも、どうかお許しください。

なんだかんだと・・・
とにかく5月はいろんなことが起こりすぎて、もぅ何がなんだか・・・。

そして、今回の人事異動で大きく変わった立場となり、とんでもない仕事を
することになりました。

内示を受けたときの私。

ひえぇぇぇ~(><)

しばらくは呆然となってしまいました。
そして、しまいには重責にどんより。(あぅ
最高のチームで仕事をしているので、そのスタッフ達と離れるのも辛い。

気持ちのビルドアップに、余裕はなくもうその6月になってしまいそうです。

私の40半ばのイメージってもっとエレガントで余裕もあり、自分のビジネスの集大成の準備
だったはずなのに。。。

ああ、何書いてるんだろ。

ブログは、多少己の駄文にストレスを感じつつも、一日おきたことをリセットできたり
忘れておきたくないなあと思うことを整理しながら楽しめる場所なので
続けていきたいと思っていますが、どんどんそれが難しくなってきました。

こうやって大切にしたい友人たちやブログを通して親しくしていただき読んで下さっている
皆さんとフェードアウトしてしまいそうなことも、すごく寂しい。

潔くない私なんです。

チャミブログも、ここもあまり書けないと思いますが、
何か自分に負荷をかけて、超不定期でありますが
「書く」ということを続けなければと思っています。

ああ、ほんと何書いてるんだろ。
[PR]
by clarice-straring | 2010-05-27 10:15 | My First

旅ママンは、全力で働き、全力で楽しみます!!


by clarice35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31