dream of dream

大人な事情なわけですが。。。
んなもの、愛に永遠がない(by ジャックリーン・ビセット)と判っていても
5人は障害を乗越えていってくれるはずと・・・甘い夢をあえて見させてもらったわけです。

ビートルズにたとえては、ファンに叱られるのかもしれませんが
人としても、表現者としても成長していく過程で違った風景がみえて、
自分の足元にあった素地が隣にいた人と違うことを知るわけですよね。
人が別れようとしているときって 修羅場に決まってるじゃん。
キレイごとじゃない。

まあ、それでも個人の活動を見守って応援していく気持ちはかわりませんが、
あえて言うなら、M浦社長やジェジュンのドラマを書いている脚本家のK川先生(←この人、
ほんとイタイ)など、第三者がなぜこんなに雄弁になるんだろう。
守秘義務も守れないのかM浦社長にいたっては、上場トップとして資質を疑う稚拙なツイッターでの発言。
間違いなく濡れ手に粟だったコンテンツを失った経営者としての引責は免れませんよね。
今後の株価をみて、そして総会前に腹くくってくださいねー。(猛毒)

で、タイガース・・・・。
うちのダンさん曰く・・・
キャンプの時から、能見しかマトモなもんはいなかったらしい。。。(ひぃ
補強のバランスがダントツによかったのが、ヤクルト。
今年は、息切れせず青木が調子落とさなければ、ヤクルトと中日がジャイアンツに
からんでくると言ってました。

中日戦を3つとも落としたこと、激しく怒っておりました。
城島のリードも冴えてないし、いいとこナシやな。。。ですって(ひぃー

で、タイガース・・・。
うちのダンさん、渦中の金本さんと
雑誌「N」で緊急単独対談を昨日してきました!!
次号発売です。皆さん、読んであげてねー。

球場内にできた「甲子園歴史館」
中々、見ごたえありです。ごまだんご、おみやげ用ですが美味しいよ~。
[PR]
by clarice-straring | 2010-04-06 08:38 | My First

旅ママンは、全力で働き、全力で楽しみます!!


by clarice35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30